· 

椅子展

ギャラリーG
ギャラリーG

 

ギャラリーGさんで開催した椅子展も無事終了しました!

広島周辺で活動する木工家10人による合同展示で、今回は子ども椅子をメインに展示し、僕の父が参加していました。

 

息子と一緒に行った時の写真を紹介します。

 

羊のキッズスツール
羊のキッズスツール

 

冨田さんの作品。毛の部分はクッションになっていました。

 

小林さんの作品
小林さんの作品
小林さんの作品
小林さんの作品
小林さんの作品
小林さんの作品

 

小林さんの作品。クッションを使った作品です。

 

三浦さんのキッズスツール
三浦さんのキッズスツール
三浦さんのキッズスツール
三浦さんのキッズスツール
2階から見た様子
2階から見た様子

 

2階から見下ろすとこんな感じでした。ギャラリーは小さめなので10人がそれぞれ作品を持ってくるとさすがにごちゃごちゃ感があります。

 

父のベビーチェア
父のベビーチェア
父のキッズハイチェア
父のキッズハイチェア
父のキッズチェア
父のキッズチェア
父のキノコスツール
父のキノコスツール

 

それでも父の作品は4点が売れました!ありがとうございました!

春から試行錯誤を繰り返した椅子が売れて、父にとっては非常に有意義な作品展になったと思います。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


SNS

Instagram


YouTube

栃一枚板ダイニングテーブル
栃一枚板ダイニングテーブル

シェアお願いします!