· 

pepe side shair 入荷!

ペペチェア
pepe saide chair 前

 

 注文頂いていた宮崎椅子製作所のpepe sideチェアーが入荷しました。

 

 pepeチェアーは肘掛の高いarmと、肘掛が斜めになっているside、背もたれが布張りになっている3タイプがあります。

今回は肘掛が斜めになっているsideのご注文でした。

 

ペペサイドチェアー
pepe saide chair 後

 

 pepeの座り心地は、座面がクッションになっているので、お尻が痛くなりにくく、背もたれもちょうどいい高さと角度になっています。木部も角が丸く取られていて優しい触り心地です。

 

 特徴はアームと前脚部分をフィンガージョイントで接続することで強度を持たせ、そこが個性的なデザインに仕上がっているところだと思います。

また、弊社で取り扱っている椅子の中ではトップクラスの軽さです。

 

 宮崎椅子製作所の椅子には、デザインごとにシリアルナンバーが貼られており、今回の椅子はno.10350でした。

 pepeチェアーはarmsideを合わせると発売から3万脚以上を販売しており、一斉を風靡した大ヒット商品です。最近では海外での販売に力を入れているそうです。

 

 弊社ショールームにはarmsideを展示しておりますので、ご来店の際は是非座ってみてください。

 

ペペチェア
座ってみた様子

 

 

pepe side chair

デザイン 村澤一晃

材質 ブラックウォールナット

張り地 Cランク HOLLY 1 PLAIN 05

サイズ W535×D550×H770(SH435AH490635)

定価 ¥53,800(税抜)

*樹種、張り地によって価格は異なります。


SNS

Instagram


YouTube

栃一枚板ダイニングテーブル
栃一枚板ダイニングテーブル

シェアお願いします!